筑後川系ポップロック炸裂!
福岡で活動するおふざけ真剣ミクスチャーバンド!
BAND-8


BAND-8 NEXT LIVE

BAND-8 ワンマンライブ
TV SHOW Channel-8 vol.4

●【PLACE】EARLY BELIEVERS
●【DATE】 2012.2.19(sun)
●【OPEN/START】18:00/18:30
●【TICKET】\2,000/\2,500(1drink order)

2011年07月28日

7月28日

皆さん、こんにちは!!
BAND-8のメリーさんの執事こと、ユウサクです。

先週の日曜日でアナログ放送が終了しましたね!!
そして、俺の部屋のアナログTVもまた、その長い人生を静かに終え、
安らかなる眠りにつきました。

アナログよ、今までありがとう!!
今は、ゆっくり休んでくれ!!

・・・そんな気持ちで、胸がいっぱいです。



さて、ではライブのお知らせです☆

今週の日曜日にBAND-8は、薬院のBEAT STATION
でのライヴに参加します。


BEAT STATION 6th Anniversary

【PLACE】福岡 BEAT STATION
【DATE】2011.7.31(sun)
【OPEN/START】18:00/18:30
【TICKET】1500/1800
【CAST】BAND-8 / hallucination tailless cloud / Torry Konny Dog
    / ALFA NOTE


BAND-8の出番はラストで、21時頃からの予定です。

そしてこれが、とらのBAND-8のドラムとして最後のライブになります!!

皆さん、男の生き様をその目に焼き付けに来て下さいね☆☆



--------------------
■メッセージ・お問合せは
mail@band-8.com
■BAND-8 WEBSITE(PC)
http://band-8.com
■BAND-8 BLOG
http://band-8.seesaa.net/
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 12:08| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

7月19日

皆さん、こんばんは!! BAND-8のホンジャマカこと、ユウサクです。

この間の日曜日にMIYA-JICK2011が開催されました!

駆け付けてくれた皆さん、そして、イベントに参加された皆さん、
ありがとうございました!!

びっくりするような晴天で、とても暑く、とても熱いイベントになり、
とてつもなく楽しかったです♪

やっぱり、夏にやる野外フェスは最高ですね!!


そして、イベントに来てくれた皆さんにはもう話しましたが、
BAND-8からお知らせがあります。

実は、来月からドラムのとらが、東京に行く事になりました。
東京に住む事になる為、BAND-8としてドラムを叩くのは、
7月31日(日)のBEAT STATIONでのライブが、最後となります!!

ですが、BAND-8を抜けるわけでも、音楽を辞めるわけでもなく、
DJに転職して東京で頑張るとの事なので、東京での修行が終わったら、
「DJとら」としてBAND-8で一緒に音楽をやろうと思っています。

とらの後任には、元JUM VOXのドラムである、「ショウ」が加入します。
そして、さらにキーボードの「ジュンペイ」が加入しました。
ここからが、BAND-8の新しい章の始まりです!
これからも皆さん、BAND-8を末永くお願いいたします!!

では、皆さん!! 7月31日にBEAT STATIONでお会いしましょう♪
とらの魂のドラムをその目に焼き付けに来て下さいね!!



--------------------
■メッセージ・お問合せは
mail@band-8.com
■BAND-8 WEBSITE(PC)
http://band-8.com
■BAND-8 BLOG
http://band-8.seesaa.net/
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 21:56| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

