筑後川系ポップロック炸裂!
福岡で活動するおふざけ真剣ミクスチャーバンド!
BAND-8


BAND-8 NEXT LIVE

BAND-8 ワンマンライブ
TV SHOW Channel-8 vol.4

●【PLACE】EARLY BELIEVERS
●【DATE】 2012.2.19(sun)
●【OPEN/START】18:00/18:30
●【TICKET】\2,000/\2,500(1drink order)

2011年10月14日

ついてない男

こんちは

ついてない男、しょうです

朝、熱々の唐揚げを食べてたら、唐揚げの油が右目に飛んできて痛い思いをして

朝シャンしようと思って風呂に入ったけど、ボイラーをつけてなくて水しか出ないってオチ

んで、さっき自販機で綾鷹を買ったはいいものの、お釣りだけ取って肝心の綾鷹を自販機の取り出し口に忘れてきた

今日はおとなしく仕事します

では
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 11:37| Comment(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

寝つけないので

こんばんは

しょうです

さっきまでぐっすり寝てたのに、変な夢見て目が覚めたら眠気ぶっ飛んだ
(;  ̄▽ ̄)

BANDー8がパートチェンジしてライブしてる夢見た(笑)

ユウキング→カスタネット
策ちゃん→ドラム
リュータ君→サックス
イチロー君→バイオリン
タカ君→シンセサイザー
ばっしゃん→なぜかダンベル持ってた(笑)
僕→ギター
ジュンペイ君→ボーカル
トラ君→ベース

たしかこのパートやったと思う

不思議な組み合わせですね

イチロー君がバイオリンで早弾きして、ばっしゃんがライブ中に筋トレしてた^^

変な夢見たZE

おやすみzzZ
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 01:56| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

