筑後川系ポップロック炸裂!
福岡で活動するおふざけ真剣ミクスチャーバンド!
BAND-8


BAND-8 NEXT LIVE

BAND-8 ワンマンライブ
TV SHOW Channel-8 vol.4

●【PLACE】EARLY BELIEVERS
●【DATE】 2012.2.19(sun)
●【OPEN/START】18:00/18:30
●【TICKET】\2,000/\2,500(1drink order)

2011年12月31日

no-title

こんばんは

しょうです

今から太宰府天満宮に初詣行ってきます

あっ
宝くじなんですが、当たりましたよ

7等が(笑)

でも当たらないよりマシです

では、よいお年を
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 21:37| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

こんちは

しょうです

20歳になっても今まで通りでフツーです

変わったことと言えば、20歳からは実名が出てしまうので悪いことが出来ないことです(笑)

僕も大人ですから、良いこと悪いことの区別くらい分かりますよ


さて
2011年も今日で終わります

今年は、前のバンドが解散して、BANDー8に加入して、いろんなことがありました

BANDー8に加入してからは、ライブするのがめっちゃ楽しくて楽しくて、BANDー8メンバーから音楽の楽しさを教えてもらえた気がします!

2012年もBANDー8は皆さんに笑顔とhappyをお届けします☆

年内に、あと一回はブログ更新します
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 12:29| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

