筑後川系ポップロック炸裂!
福岡で活動するおふざけ真剣ミクスチャーバンド!
BAND-8


BAND-8 NEXT LIVE

BAND-8 ワンマンライブ
TV SHOW Channel-8 vol.4

●【PLACE】EARLY BELIEVERS
●【DATE】 2012.2.19(sun)
●【OPEN/START】18:00/18:30
●【TICKET】\2,000/\2,500(1drink order)

2010年01月25日

2010/1/24 BEAT STATION 俺が片っ端からレスしますその@あなたの夢はなんですか?

はいっ、今回からライブで皆さんに書いてもらったアンケート特集ページを作りましたっ!
今回もたくさんの人達にアンケート書いてもらいましたんで、
おもしろおかしく発表したいと思います!(ハードルあげたぜ☆)

今回のアンケートテーマは二つ!

その1
ズバリあなたの夢はなんですか?!

いやー、夢があるって素晴らしい♪
それがどんな夢でも、みんながこうやって何か思いがあるってのはすげーなー!

例えばこんな夢がありました。
片っ端から俺がレスしていきます!
多少強引なレスにも気にすんな(笑)
はい、では発表!


役者になる
 頑張って!そしてなれたらこの日の事を思い出してください!

大好きな人みたいにみんな笑顔でいること
 笑顔はいいよ☆その夢叶えて!

お嫁さん
 いいじゃん☆かわいいお嫁さんになってください♪

世界が平和になればいーなー
 うん、俺もそう思う!みんなのちょっとした一つずつの思いを積み重ねていけばいいかもね!

前向きで思いやりのある大人になる
 そう思えるなら大丈夫☆

幸せな結婚をする
 それいーよマジ!結婚してからもずっとそう思えると最高!

世界一周旅行
 叶えて!そしてそのリポートをこのブログに書き込んでください♪

建築家
 やりたいことをやるのが一番!マジ頑張って♪

自由人
 その思い、いいね!既に自由人っぽい!笑

毎日楽しく生きる
 そう、それ!!それ絶対かなえるべしっ!

たまのこし
 ん?い、いや、いいとお、思うよ!頑張って探しまくれっ☆

高級マンションに住む
 住んじゃいなよ☆上の階のほうの夜景がきれいに見えるとこ狙っちゃいなよ!

セレブ
 セレブレイション! by マドンナの新曲

杉本あや
 う、うん。なれたら俺に会いに来てください。

かわいいお母さん
 なれる!既にかわいい君ならなれる!

笑って死ねるような人生にすること
 そう思ってるならそうなれるよ!俺もその夢乗っかる!

歌をたくさん歌う
 そしてその声をみんなに届けて☆

夢追い人
 いつまでの夢を追っかけられるって最高やね♪

億万長者
 そうなったら俺に島一つください。

仕事をきちんとこなせるようになること
 よし、小さなところから少しずつこなしていこうね!
 
就職
 就職がちょっとぐらい遅れても無駄な時間などないっ!

○○のお嫁さん
 はい、○○の○を埋めてその○○に提出!

いろんな意味ででっかくなること
 でっかっくなっちゃいなよ☆

できれば夢がなくて…だからあなたの夢をかなえたい
 それも立派な夢じゃん!

超サイヤ人
 どうせならスーパーサイヤ人3ぐらい目指そう。

ラウドパークに行きたい
 ラウドパーク?あ、ああね?し、知ってるよ?あ、あのスペースワールドの、ち、ちかく、っちゃー近くの、あ、あれね? うん、行こう!

幸せになる
 なれる!ここに書いてくれたアンケートの事を忘れずに!

幸せな家庭
 みんなHAPPYになっちゃえー!

秘密ということで
 秘密にしてるってことは心の中にちゃんと夢を秘めてるな?頑張って叶えて☆
 
チバと飲む
 明日にでも電話して「あ、チバ?飲もうよ!」って言ってください。

世界の海に出てONE PIECEを見つける
 お前は俺か?!


はい、みんないい夢もってるね!
今の夢をずっと追い続けるのも最高!
違う夢をみつけてそっちを追いかけるのも最高!
とにかく今の自分の思いに素直に、
ずっとこうありたいなとかって気持ちを
忘れないでください☆

そして夢がないって人も大丈夫!
いつかはきっと何かが見つかります。
夢を探してる人はBAND-8のライブに通うべし!
そして夢を追っかけてる人はBAND-8のライブに通うべし!

俺たちの最大限の元気とHAPPY ROCKで全力で応援するし!


ってことで、その2、何か豆知識を教えてください は後日または発表!
みなさんアンケート書いてくれてマジありがとう!

ここのページはみんな参加型にしたいんでお気軽にコメントどうぞ♪
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 20:53| Comment(0) | HAPPY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。