筑後川系ポップロック炸裂!
福岡で活動するおふざけ真剣ミクスチャーバンド!
BAND-8


BAND-8 NEXT LIVE

BAND-8 ワンマンライブ
TV SHOW Channel-8 vol.4

●【PLACE】EARLY BELIEVERS
●【DATE】 2012.2.19(sun)
●【OPEN/START】18:00/18:30
●【TICKET】\2,000/\2,500(1drink order)

2010年01月27日

2010/1/24 BEAT STATION 俺が片っ端からレスしますそのA何か豆知識を教えてください

はい、ということでアンケートその2
43861632_3851637121[1].jpg
「何か豆知識を教えてください!!」

ってことで、みなさんに豆知識を書いていただきました。
真実は定かではありませんが、いくつかご紹介しましょう。


○おなかをあっためると痩せやすいらしい

 これなんか雰囲気的にそれっぽい!だって暖かいほうが脂肪燃焼しそうじゃない?

○青汁は体に良い

 知ってる!(笑) これマジ!俺飲んでるし!特に野菜あんま食べない人は飲むべし!

○天誅3の悪代官はやられそうになったら金出して命乞いをしてくるが騙されるな!

 よくわからん!(笑) だけど君には笑いのセンスを感じる♪

○逆に教えてください
 
 飛ぼうと思えば空を飛べる ってライト兄弟が言ってたよ。

○たまねぎを食べると血液がサラサラに

 マジか?早速明日は涙をボロボロ流しながらたまねぎ食べます。

○納豆は良質なたんぱく質が得られるらしい。薄毛で悩むあなたに。

 それブラマヨの小杉も言ってた〜!でも小杉が言うと説得力ね〜!

○ずっと笑ってる人は風邪をひかないらしい。笑うと何か分泌するらしい。

 俺笑ってるのにすぐ風邪ひくぜ。分泌しすぎてむしろマーイ。

はい、一旦休憩
からの〜
ばっしゃんです
43861632_74957827[1].jpg



○イソジンは喉に刺激的過ぎるらしい
 
 マ、マジで?? それ知らなかった…でもそんな刺激にイエス、フォーリン、…まあいいや。

○まさし

 まさしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 (みきてぃーーーーーーーーーーー!みたいなノリで)

そんなとらとらとら
43861632_2581166052[1].jpg

○腐ったリンゴに腐ってないリンゴ入れたら腐る

 お、俺は腐ったりんごじゃないんだー!

と言ったイチローのギターソロ
43861632_1740945362[1].jpg

○黒い服をまとうと不健康になる

 黒魔導師とか黒魔導師とか黒魔導師とか。

○豆腐を凍らせると肉みたいな食感になるよ

 ためしたんかーい!

とマイク越しに突っ込むリュータ
43861632_3043061208[1].jpg

○のど飴は龍角散のど飴がいいと思う

 おっ、是非試したい!

と言ってみる境優樹
43861632_3549454700[1].jpg

○時間は平等に与えられるもの。だから「今」を「present」と言う。
今を生きる
 
 なんかかっけーぞ!そうだ!今を全力で生きるから過去が輝き未来も開ける!

○マスクを毎日していても風邪をひく

 正直これ読んだとき俺爆笑でした。

○坂本竜馬は本当は生き延びていたらしい。
 
 fmfm

○アディダスとプーマの創業者は兄弟である、とか…

 めっちゃライバル会社なのに!!ちなみにBAND-8のメンバー二人は兄弟だとか…

○クリームシチューを入れるときき椎茸をいれると美味しいよ

 マジでsky?それ今度試してみよう!

料理が得意な優策
43861632_153648911[1].jpg

○ヤブ医者のヤブはヤブという地方の薬が優れていたので医者の腕がそんなになかったことからきてるらしい

 へー!すげー!てかよく知ってるね〜。それっぽい!

○ティラミスが流行ったのはケースの注文間違えから。OLの口コミで広がった

 そうなんだ?!OLさんの口コミはマジすごそう。OLとチョコのコラボいいねー!

○ウエノコウジは下北沢に落ちているときはある

 まったく意味がわからんがとにかくすごい自信だ(笑)

○クリリンのことかー!!

 って女の子のかわいい字で書いてありました。だがしかし突っ込みどころがあるとすれば、「豆知識と関係なくね?」です。けど笑わせてもらいました!俺もピッコロさんバリに
「ごは、、、、、、、、、ーーーーーーーん!」
「みきてぃーーーーーーーーーーーーー!」(みたいに)


ということで皆さんマジバリバリありがとうございました。
ちなみにこのアンケートってゆうかここで発表した豆知識は裏づけがありませんので、もしアクションを起こすならあくまで自己責任でお願いします。

ライブ中にアンケートあるよって言っちゃったり
43861632_3148327865[1].jpg


これからも違うタイプのアンケートを次々に用意しますんで、
これからもよろしくお願いしますね〜!
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 23:33| Comment(0) | HAPPY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

