筑後川系ポップロック炸裂!
福岡で活動するおふざけ真剣ミクスチャーバンド!
BAND-8


BAND-8 NEXT LIVE

BAND-8 ワンマンライブ
TV SHOW Channel-8 vol.4

●【PLACE】EARLY BELIEVERS
●【DATE】 2012.2.19(sun)
●【OPEN/START】18:00/18:30
●【TICKET】\2,000/\2,500(1drink order)

2012年05月10日

おはよさん

今週の日曜日はいよいよ晴好夜市です!

遠足前の子供のようにワクワクしてますが、日曜日は昼から雨が降るみたいなことを風の噂で聞きました(´Д` )

ガビーン

それと、足の裏にホクロがありました

ガビーン

では
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 09:22| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

こんばんは

あいぽんにしました

なかなか思ってたより使いやすいです

明日から写メ撮りまくってアップします( ´ ▽ ` )ノ

では

iPhoneから送信
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 00:03| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

no-title

こんばんは

iPhoneに機種変しました

昔のスマホが壊れまして、今まで撮ってきた写メと言うなの思い出が消え去っていきました

今日からはこのあいぽんでバシバシ写メでも撮ってブログに載せま〜す♪( ´▽`)

では
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 22:28| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お花見

こんばんは。
しょうです。

明日は休みなのでお花見してきます(^^)v

昼からビール飲めることがなにより幸せです!

そんな今日はリハだったんスけど、リハ前にライブを見に行ってまして、リハということをすっかり忘れて生ビールを2本も飲んでしまいほろ酔いでリハに行きました

リハ前にビール飲むと気合い入りますよ!

BANDー8はほとんどのメンバーがライブ前にビールを飲むように、リハ前にもビール飲んだらイイんスよ

すぎちゃんばりにワイルドにね(笑)

ってことで今日はこのへんで
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 01:25| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

夜ご飯です

DSC_0276.JPGこんばんは。
しょうです。

今日は豚ロースとキャベツを巻き巻きして美味しそうなものを作りました☆

この美味しさ伝わるかな〜

僕の料理は基本的に見た目がブサイクだから美味しそうに見えないだけで、食べたらめちゃくちゃ美味しいんスよ!

では
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 18:05| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

エイプリルフール+1

皆さん、こんばんは☆☆ BAND-8の花の妖精こと、ユウサクです。
昨日は、エイプリルフールでしたね!

皆さんは、どんなウソをついたでしょうか??

俺は、ウソをつき忘れた事を今日になって後悔しているところです。

来年は、忘れずに頑張る!という決意を固めた今日でした。



さて、4月に入り、昼間の気温も少しずつ暖かくなってきました!
桜もだいぶん咲いてるようで、今週が一番の見ごろといったとこ
でしょうか。

明日は雨が降るようなので、桜が散らない事を祈ります☆☆




さて、次のライヴのお知らせです。

我々BAND-8は、来週より2ndアルバム「KIRAKIRA」のレコ発ツアーを
スタートします!!




第1弾!!!!

●熊本Django

●2012.4.14(Saturday)

●18:00/18:30

●\1600/\1900(1drink order)



熊本が近い人や、次の日休みだし旅行がてら熊本に行くぜ!!
って人は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪♪




BAND-8へのメッセージ、質問はコチラから↓

--------------------
■メッセージ・お問合せは
mail@band-8.com
■BAND-8 WEBSITE(PC)
http://band-8.com
■BAND-8 BLOG
http://band-8.seesaa.net/
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 22:27| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

ヤベぇ、可愛いすぎる

DSC_0270.JPGDSC_0269.JPGDSC_0268.JPGこんばんは。
しょうです。

僕のいとこです☆

めちゃくちゃ可愛くないですか?

もぉ惚れてまうやろー!

また
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 18:45| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

