筑後川系ポップロック炸裂!
福岡で活動するおふざけ真剣ミクスチャーバンド!
BAND-8


BAND-8 NEXT LIVE

BAND-8 ワンマンライブ
TV SHOW Channel-8 vol.4

●【PLACE】EARLY BELIEVERS
●【DATE】 2012.2.19(sun)
●【OPEN/START】18:00/18:30
●【TICKET】\2,000/\2,500(1drink order)

2012年03月18日

久々の

こんばんは。
しょうです。

久々のリハでした

やっぱバンドしてる時が一番楽しいな〜

BANDー8は、年老いて白髪が増えてヨボヨボになっても続けたいくらい大好きッス!

ということで、卒業シーズンですね

リュータ君、卒業おめでとう!
パチパチ☆

そんなリュータ君はリハ前にローソン行ったときに、合計金額が\333になっただけでめちゃくちゃ喜んでましたよ

なんてピュアなんだ!

そんな土曜日でした

(  ̄ー ̄)ノ
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 00:51| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

no-title

ドゥーン!

しょうです。

仕事が忙しくなってきてから、夜11時に寝て朝5時半に起きる生活を送ってます

健康的でしょ?

それとスピッツをよく聴いてます
カッコイイっスよ!

んじゃ仕事行ってきます
(  ̄ー ̄)ノ
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 06:49| Comment(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

no-title

こんばんは。
しょうです。

仕事やらなんやら忙しくてブログ更新出来なかったんでここ最近のことをまとめます

と、言いたいとこだけど特に何もないです

とりあえず、リュータ君が卒業旅行で北海道に飛び立ったんでお土産に北海道名物じゃがいも焼酎を買ってきてくれることを期待してます!

ね、リュータ君☆笑

明日も朝早くから仕事なんで寝ますzzZ

9時に寝るってめちゃくちゃ健全じゃね?

おやすみ〜
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 20:54| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

no-title

DSC_0231.JPGこんばんは。
しょうです。

今日の唐揚げはハチミツソースで仕上げました

めちゃくちゃ美味しいです☆
ホント皆に作ってやりたいくらいありますよ!

それと
一人暮らしを始めてから太らないようになるべく夜ご飯は7時前に食べるように心がけてます

ではまた
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 19:03| Comment(2) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けたぜ

なでしこォォォォォ!!!
感動したゾ!

結果は負けてしまったけど、選手一人一人の最後まで諦めない熱い気持ちとか、サッカーを楽しんでる笑顔とか、よかったぜ!

なんかサッカーしたくなってきたな〜

寝ます
しょうでした。
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 00:33| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

no-title

こんばんは。
しょうです。

久々につけたエアコンから焼き芋の匂いがします

なぜでしょう?
誰にもわかりません

その前に、いまなでしこ戦があってます

2ー1で負けてるんで応援しましょう

また
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 23:03| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

no-title

こんばんは。
しょうです。

夜ご飯にめちゃくちゃ美味しいチャーハンを作ったんですが、写メ撮るのを忘れました

伝説のチャーハンを皆さんにお披露目するのはまた今度ですね

ということをお伝えしたかっただけです(笑)


明日は久々に晴れるみたいなんで、洗濯して、ゴミ出して、部屋の掃除でもしますかね

では
posted by 福岡のバンドBAND-8 at 23:13| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

